私家版マスメディア〜logo26のシニアの生き方/老婆の念仏

何が出てくるやら、柳は風にお任せ日誌、偶然必然探求エッセイ

正一時を小生の腕時計が、ぴぴっと報せた。

ここ数日短時間だけれども、落ち着いてひとのサイトをみせてもらった。なんだかなあ、という感じ、自分が場違いのことをしているような年甲斐もないような距離感を覚えて、ややしぼんでしまった。しかし、「地球の自転」という言葉で検索、あるある、こんなことを考えている人達のページが!まずは少し安心。この人たちが自分とは遠い環境に住んでいようと。
次は中高年の仲間の、心がまだ夢を諦めきっていない、現実を直視し切っていない善男善女の頁を探そうと思う。